-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
新たなる戦場を切り開け、グロス!
2006-12-04 Mon 20:24
今日帰宅後たまっていた宿題と格闘していました。
そして僕は宿題をしている間に思いつきました。

今作使いにくいと言われているグロスを使いこなそう!!

グロスは前作あの高い攻撃力と固有技『コメットパンチ』でとてもお気に入りの一匹でした。
前作はあんなに活躍したポケが今作も使えないはずがない!!のでずっと使いたいと思っていました。

という事で宿題終了後まずはエメラルドにてメタモンの捕獲。
陽気ラルトスに煙球持たせてとにかく捕獲捕獲捕獲!!・・・していました。
すると「あれまぁ君また出合ったのねw」

エメラルドにはループがあることを忘れてたw

ということでタイトルに戻ったら少し待ってゲーム開始・・・っとこれが以外に面倒くさいw
しかもそれでもループで全く同じのが出た。それも2組もw

結局今日は攻撃V1匹と防御V1匹の2匹くらいしか使えそうなのがでなかった。
せめて素早さVだけでもいいから出てきてくれないかねぇ・
別窓 | ポケモン | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
My Blog 遂に始動!!
2006-12-03 Sun 18:52
遂に僕もブログも始動し始めます!
いやぁ入会は前からしていたんだけどなぁ・・・
始めよう始めようと思ってたんだけどなかなか始めれなくてw
という事で今日から僕も毎日書いていこうと思います。

いきなりですがポケモンの話です。

今日はフェスタがありました。

かなり間に合いそうになかったですが今日までがんばって育成しました。
まぁかなり急いでいたので妥協したところはだいぶありますが・・・

そしてメンバーはこれ↓

● クロバット Lv50 (広角レンズ)
とんぼ返り 守る 催眠術 思念の頭突き
陽気 H・・・6 A・・・252 S・・・252

● ガブリアス Lv50 (ヤチェ)
炎の牙 守る Dクロー 地震
陽気 H・・・6 A・・・252 S・・・252

● アグノム Lv50 (シルクのスカーフ)
十万V 見破る サイキネ 大爆発
臆病 H・・・6 C・・・252 S・・・252

とにかく流行るであろうポケモンの対策をしようというメンバーでしたw
このメンバーだったら結構いけるはず!!だったのに・・・

なんとよりによって今日は部活の大会だったのでいけなかったorz

昨日もフェスタあったんですけど昨日は某中学校との合同練習|i|orz|i|
休みたい・・・休もうかな・・・けど休めれないという事で結局いけませんでした。
もうこればかりはしょうがないから次の機会にがんばろうと思うしかないけど開き直れないw

初記事からこんな内容でどうするんだよw
別窓 | ポケモン | コメント(0) | トラックバック(1) | ↑top
| Lifeに火をつけろ! |
